CDプレスはインターネットで注文できます

CDプレスが必要なときは、専門の業者さんが運営しているホームページにアクセスするとよいでしょう。高品質のCDプレスをリーズナブルな依頼しやすい価格で対応してくれますので、安心して依頼することができます。しかも、オンライン上で申し込むことができるので、24時間いつでも好きなタイミングで注文することが可能です。もちろん、事前に見積りも出してもらえますから、安心していつでも申し込めます。業者さんの中には、オンライン上でリアルタイムで見積もりを出すシステムを採用している場合もありますので、よりスピーディーにどれくらいの金額が必要なのかがわかるので便利です。ちなみに、高品質のCDプレスを短納期で届けてくれますので、急いでいるときや出来るだけ早く手元に欲しいときでも安心して依頼できるのも、大きな魅力の一つだと言われています。

CDプレスは一枚から信頼の業者へ

CDプレスを依頼するには、プレス用マスターディスクが二枚必要です。ディスクアットワンスで書き込まれたオーディオCD-RかDDpデータディスクです。価格は、ローコストのバルク、ジュエルケース、スリムケース、マキシケース、紙ケースとケースにより違ってきます。わからないことはまず、メールで問い合わせをしましょう。オーダーから納品まで丁寧にわからない初歩的なことにもこたえてくれます。安心してオーダーできます。納期を確認し、代金のお支払いをします。すべての入稿がすむとプレスを開始します。完成品は宅配便で送られてきます。全国販売をする場合やネット通販の時に必要なバーコード番号を発行してもらえます。完成まで最速のところもありますので、事前にチェックしてみましょう。還暦記念に作ったり、地方のふるさと賛歌を作ったり幅広い利用法があります。

CDプレスを利用すること

自作のCDを作りたいと考えているのであれば、CDプレスを利用したほうがよいです。素人ではキレイに作ることが出来ないので、専門業者に一括をして任せてしまったほうがよいです。そうすることによって、理想的な仕上がりのものを手にすることができます。最近ではオンラインでも作ることが出来るようになっていますし、気軽に発注をすることも可能となっているので、何かと便利です。納品までの時間も短縮されているので、早く制作をしたいと考えた場合であっても、対応をしてくれる専門業者はたくさんあります。どこに依頼をしたらいいのか分からないという場合には、オンラインで調べてみるとよいでしょう。複数の専門業者で比較を行い、見積もりを取った上で依頼をするところを見つけてみたほうがよいです。枚数も指定して依頼をすることも可能となっています。